2010年4月14日水曜日

GAGA

GAGAワークショップお知らせがJCDNからきました。
ここまで間際になってくる(しかも京都経由で)お知らせということは、まだあきが多いはず。
私はこの緊急事態なのでうけることができませんが、
タイミングあう方ぜひチャレンジください。

なお、私はロンドンで3日コースうけました。(最終日はオハッドさんでした)
簡単にいうとひたすらぐねぐね動き続けていくのですが、おそらくどんなダンスにも応用可能なトレーニングだと思います。これをうけてにたようなことをやっている人がいるんだとうれしくなりました。最近では日本各地のダンサーがイスラエルに集結しワークショップをうけにいくのだそうです。gaga大人気。ある種のブームになることでしょう。ぜひ。

★★★★GAGAダンサー
日時:2010年4月16日(金) 13時~14時30分
★12時15分より受付開始
★GAGAは途中参加ができません。絶対に遅刻しないよう早めにご来場ください。

講師:バットシェバ舞踊団公演出演ダンサー
参加費:2000円(参加費は当日会場にてお支払い下さい。)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大練習室(B2F)
対象:舞踊歴3年以上、17歳以上のダンサー

申し込み先:
必ずはじめに申し込み規約をお読みの上、お申し込みください。
→ http://www.gaga-japan.org/readme/index.html

以下の内容をメールでお送りください。
件名に 『彩の国/追加クラス申し込み』 とお書き下さい。

[1]名前
[2]電話番号
[3]住所
[4]メールアドレス

送り先 GAGA/JAPANオフィス E-MAIL  office@gaga-japan.org

お申し込み後、GAGA/JAPANオフィスから3日以内に確認のメールが返信されます。
この返信メールにより、予約完了となりますので、申し込み後メールが来ない場合は、お手数ですがご連絡ください。

GAGA JAPAN
http://www.gaga-japan.org/


主催:GAGA Japan
共催:財団法人埼玉県芸術文化振興財団
後援:イスラエル外務省 イスラエル大使館
協力:Gaga Movement.inc Dance and Media Japan ACDA Studio

0 件のコメント:

コメントを投稿