2010年4月12日月曜日

パフォーマンスのお知らせ

先日から間に合うかドキドキしていたのですが、実は私パフォーマンスを木曜に抱えています。
このためにおとなしく動かず、蜂窩繊炎なおしました。
足はよくなりましたが、リハーサルがあまりできておらず、かなり厳しいです。過去作品の中で最も練習時間が少ないです。本当にスリリングです。で、多くの人に助けを求め、支えられつつ、何となくまとまりそうな、しかしぎりぎりまでわからない状況が続いています。
お時間ありましたらのぞきにいらしてみてください。だめでもだめなりに、よくとも厳しいコメントをいただけると幸いです。
しかし、なんでいつも告知がぎりぎりになってしまうのでしょう。。。

今回は李容旭さんという映像作家さんとのコラボレーションということになっています。
東京工芸大学の学生さんにもお手伝いいただきました(お手伝いいただいてしまいました)。
本当にありがたいことです。


会 期:2010年4月11日(日)~18日(日)
うち、木野が参加するのは15日(木)です。
時 間:開場18:30 開演:19:00
上演時間は45分ほどを予定しています。もしお時間がありましたら終了後お話しできるとうれしいです。
入場料:予約2,000円 当日2500円
会 場:キッド・アイラック・アート・ホール
http://www.geocities.jp/ackid2006/ac-5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿