2010年4月21日水曜日

リセット

今日も油断して縄運動で盛り上がってしまい、足が腫れかけていおります。皮もむけ続けており(既に二枚目)注意の日々。体力がめっきり落ちてしまって、遊び回っているようですが、実際にはかなり昏睡状態(いつものこと?)も続いています。

このたび様々考えた結果、バンカートお仕事リセットすることにしました。
いろんな人にであう(再会もとても多かったです)ことができ、お客さんによっては公演をみにきてくださったりもしていただいてありがたい職場でした。俗にいう事務仕事等したことがない状態ではいって、いろんなことを習いつつ、助けられつつ一生懸命お仕事することができ、職場、お客さん、皆さんにとても感謝しています。
本当に続けようか迷っていましたが、
今回の体調含めた問題だけでなく、今後作品作り、踊る環境作りにもう少しシフトさせるべきではないか、また、もし他の仕事をする場合もてに職というかもう少し将来につながるお仕事をするべきではないかと判断しました。学校業につくにはあまりにも勉強が不足している現状もあります。何となく続けるのではなく、きちんと歩きはじめれるように。
プライベートの上でちょっとした事件(私的には大事件です)が起きていたせいもあります。横領とかじゃないですよ。これはまた後日。

今後も横浜での活動は続きます。
秋、赤煉瓦決定しました。それに伴い横浜市内の施設でアウトリーチも行ないます。
人見知りの私がちゃんとできるのでしょうか。心配です。
お世話になった横浜の街で。横浜のダンスを。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿