2010年4月12日月曜日

復帰!

謎の炎症からかれこれ3週間近くが経過し、本日無事日常生活に復帰のオッケーがでました。
めでたいことです。
症状は(この病例としては)きわめてよく回復していて、病院の先生にもほめられました。現在は皮がペリペリめくれてくるだけで後はほぼ問題がありません。運動をするとはれてしまうので、今月中は運動をできる限り減らすようにといわれていますが、山は越したとおもわれます。
ちゃんとおそと歩けるのってうれしいです。
そして間に合ってよかったー

この2週間ほどの療養により体力が極端に低下してしまい、情けない限り。
トレーニングを開始しなければなりません。

今回様々な皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。打ち合わせ、練習等もほとんどが延期するはめとなってしまい、申し訳ありません。きちんといい踊りをしてお返しできるようがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿