2010年4月5日月曜日

もやしっこ

ここのところ、家の中にいてすっかりもやしっこになっております。
お家の外に出るのは病院に行くときだけで、動き回るのも最低限。お仕事もお休み中。あさってから学校業ははじまるものの、ぎりぎりまでお休みしております。
すっかり運動不足です。
15日にちゃんと間に合うのかが心配です。

かわりにというわけではないですがNHK教育の子供番組をほぼ制覇しました。勉強しなきゃと思ってみております。いろいろありますねー。残念なことに私が学んだ「アイウ体操」はなくなっているし、(ちなみに大学でやるんですよ。)キャラクターもかわっているし、しかし基本パターンはあまり変わっておりません。母はぜひ「ピンポンパン体操」をやるべきだといっていますが、本人はさすがに覚えておらず、どうしたものかと思っているところです。

春です。新学期です。起き上がりたいです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿