2010年3月19日金曜日

ミシン

バンカートでは今日から食と現代美術展がはじまります。
黄金町までの横浜の町並みを歩きながら、食べながら展示を見て回るという企画で、今も準備が続いています。

多くのアルバイト/スタッフが働いていますが、驚くべきことにミシンを使えるのは現在私しかおらず、(私だって10年ぶりくらいにミシンを使った)昨日はのれんをひたすら縫っていました。ねえ、みんな小学校で家庭科やったよね???
最近のミシンというものは進化しているもので、ボビンケースないし、上糸掛けないし、驚くことばかり。展覧会いってのれん見たらあ、きの仕事と思ってください。まがっているけれど。

本日より静岡に行ってきます。SPAC、メルランニヤカム作品の振付け助手?のようです。?がついているのは通訳にしては英語力に難あり、助手にしてはアフリカンダンス専門じゃないし。しかし興味深いプロジェクトなので(もちろんアフリカンダンス好き)楽しんでいってこようと思います。では!

0 件のコメント:

コメントを投稿