2010年3月10日水曜日

野村ゼミ終了

野村ゼミ終了しました。
サマリーをここにのせるのもありかもしれません。とりあえず作品を作る上でもっと自由でいいんじゃないかという勇気をいただきました。もひとつ、単純に楽しいなあという感じと訳の分からないけれど巻き込まれている感じとちょっと痛い感じはとても近い感じがしています。(個人的に痛いと快楽は近いと思います。でもマゾとかではありません)
個人的にはヴェクサシオン(サティの長曲マラソンイベント)のころ(つまり2003)から噂に聞いていたご本人にお会いできてうれしかったです。しかも、老人ホーム、、、。いろんな意味でリンクしていきそうな予感がしました。このスクール(しかも私のお仕事の火曜日に)設定してくれたバンカートの皆様ありがとう。
野村さんはバンカートで日曜日に「老人ホームリミックス」を発表予定。その次の22日には野村誠vs北斎を発表(アサヒスクエア)予定。大忙しです。北斎話もはじまったら止まらなくなり、とても興味深いですが、とりあえず静岡なのでいけません。。。ご興味のある方ぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿