2010年1月25日月曜日

ごはんをつくる

今日はお休みなので、思い立ちご飯を作ることにする。
みんな私がご飯を作るというのを信用していないけれど、だてにどこよりも外食が高くまずいといわれるイギリスにいただけあり、自分の分くらいはご飯を作ります。
昨日ご飯を作ってくれた上地君は、とても料理がうまく、それにはかなわないけれど。
天ぷらとか私はあげたことがない。すばらしい、それも1つの才能です。

奥山君はアシスタント業務から独立し(なので、写真とって欲しい人はぜひ頼んでみてください。腕は確かです)、上地君は春(夏?)から海外へ。みんな、旅立ちの時期のようです。でもその前に赤れんが手伝ってね。

今日はチンゲンサイと肉団子のスープとお野菜の煮物。

0 件のコメント:

コメントを投稿