2010年1月12日火曜日

あげは

ある日、うちの上司(というのだと思う)に「あげはってしってる?』ときかれた。
知らないというと、こういう本があるからぜひ勉強するようにといわれ、さらに絶対にあうからやってみたいといいはじめた。誰が?私が。
そういうわけで、さっそく今日はそれをお試しするのだという。
つけまつげといい、くりくり髪といい、30過ぎてありえないと思うが、彼は本気だ。(なお一雄先生のメイク等も手伝っていたというから本職だ)職場に行くのが少し怖い。

サドラーズでもシャイヨーでもほぼスッピンで踊った私が今更なぜ化粧。
心配です。

4 件のコメント:

  1. 逆に其は新たな世界を広げるであろうと思う。自分自身の好悪の感覚は別、としてもね。うふふ。

    返信削除
  2. こんにちは。
    でもね、昨日は忙しくって、できなかったんですよ。
    なので、また今度ということで。

    しかし、大変なことになってしまいましたねえ。

    返信削除
  3. 失礼ながら、女装って感じですか?
    最近発覚したのですが、わたくし木野さんの踊りを青山ダンスビエンナーレや、オービタルリンクで拝見していました。

    返信削除
  4. 一応私女なので、女装とはいいがたいのですが、それに近い何かになってしまいそうですねえ。
    それはそれは。ダンスビエンナーレということは2004年のショーケースでしょうか。それまたレアですね。次のダンコレ外ダンスはオービタルのれいさんも参加予定になっています。もしお時間ありましたらどうぞ。

    返信削除