2009年12月14日月曜日

Sacred

Sacred Monsterきます。
とうとう。
IchIでお世話になった針生康(しずかさん、セット)、Alies(作曲、バイオリン演奏)、Laura(チェロ演奏)皆これでやってきます。従っていまなら(正しくは12月24日にツアーが終了するので24日?)IchIのほとんどのメンバーが日本にいることに。肝心のうえの君がいないので実際には上演しないんですが、、、。

すごい、美しいデュオが1つ、あとアクラムのカタックは必見です。
(作品全体としてはロメオさんほどすごくおすすめとまではいきませんが、とてもよくできた作品です。ギエムさんがコンテンポラリーに転向してラッセル以外の振付家に挑んだはじめての作品だったはず。彼女のソロはクラウドゲイトのリンホワイミンが振りつけています。)
上野の文化会館、高いけれど、みにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿