2009年12月12日土曜日

ダンテ神曲地獄編

明日まで。池袋芸術劇場中ホール。
非常にいいです。
ロンドンのアシュフォードさんの話しでは
「レビューとか他の人の感想とか聞く前にみること。絶対なにもみないでみろ」
という話しでした。だからコメントは明日以降にのせます。
でも時間がある人はぜひみてください。
ダンスではなく演劇の枠にはいるようですが、シンプルなにんげんをみることができます。老若男女。タルコフスキーを思い出します。
実は3部作だそうで、この舞台がつづく(だからお金も飛んでしまう)12月に痛い出費ですが、だす価値ありと思われます。(アシュフォード情報ではインスタレーションは別に見に行かなくても、、、とのこと。どうなんでしょうね。)




0 件のコメント:

コメントを投稿