2009年10月2日金曜日

showcase@ SHOWCASE

こんにちは
遅くなってしまいましたがショーイングについての説明です。
10月3日、せっかくやるならいろんな人が関わって楽しくおどる感じにした方がいいのではないかと思い声をかけたら、予想以上に人数が増えてしまいました。
しかしあの狭い中にぎゅーっとなりつつしかしめちゃ動くというのが面白いのではないかとおもいます。

ダンサー:黒田なつこ(元教え子です実は。)、山本ミョンフィ(ロンドンダンサーです。現在帰国中で、トリエンナーレのWSなどをうけていたところをつかまえました)、黒田さんの友達の女の子、木野彩子。ミョンフィちゃんとなっちゃんは同い年世代だし(若い!)動きの質も近いところがあるので、あうと思います。


音楽:現在上地正彦が大まかな流れを作成中。即興ではありますが。キーボード、及びドラムとターンテーブル、バリトンサックスという編成になりそうです。

あの四角(公的には4M×4Mといわれています)の中に8人も!そして楽器はどこへ置くんだ。謎は深まりますが、何とかなるでしょう。

時間は14時20分からと17時からでおよそ15分ずつです。(なお、今津さんが14時と17時20分です)
場所は青山スパイラルビルの1Fにあるお店屋さんのあるガラス張りスペース。道路に面しています。その日は特別にスペースとなっています。その場所がSHOWCASEという名前なのです。

以上、通りすがりにのぞいてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿