2009年9月10日木曜日

4

スペシャルカラーズ無事に終了しました。
見に来てくださった方ありがとうございます。それから演奏してくれた、上地、山崎さん、斎藤君もありがとうございます。
まだ画像みれていないんですが、久しぶりにおどった感じがします。
最近はおどるとかおどらないとか関係なく、きのの存在を問うようなくりかえしだったのですが、そんなのどうでもいいんじゃないかというくらい、一気におどった感じがします。
本当は4つのセクションがあって、しかし間違いで3つ目で終わってしまいました。だから物足りなかったのかもしれません。その後のご指定即興(上地、及び西村さんと一緒)でも暴れまくり、その後昨日まで、なんだか訳の分からないハイテンションが続きました。最後には写真の奥山君(彼も白州時代から世話になっていて本当は写真をとりにきた)までセッションに参加し(どういう状態か知りたい方はご一報を)面白い会になりました。つねに動き続けているこのテンションは久しぶりで、よくも悪くも、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

上地は4 glassesと名付けましたが、私がつけるなら4だけかなと。
私たちはそんなにもろくもないし、透明感があるわけでもない。
ただ名前を付けることは大事なんですよという彼の言葉には同感します。



0 件のコメント:

コメントを投稿