2009年8月6日木曜日

無事終了しましたー

8月3日イーストドラゴン、4日中村ゼミ発表会無事終了しました。
ろうそくシリーズ、暗い中で練習していたせいか、目が一気に悪くなったような気がしています。
イーストドラゴン、富士山上ったあとみにきてくれたり(登山靴だ!)、仕事休んでくれちゃったり、皆様本当にありがとうございました。
途中ろうそくは消えるは、カーテンあけたらまだ電気ついてるは、逆に消すはずのろうそくが消えなくてこおりついたは、いろいろありました。今までの作品もいろいろおきていますが、今回のは簡単な(単純な)作りな分だけかなりみえました。ふたり(しんめいさんと)反省です。
その中でのだめだしに、「きのさん、本質的にドジなんですよ。そのドジなところ受け入れられるようになったら、もっとよくなると思うんですけれど』というものがありました。
いいんでしょうか。
これ以上ドジになったら大変なことになると思うのですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿