2009年7月9日木曜日

ごとうさんの旅立ち

前からよく知っている後藤さんは舞踏家というか一般のサラリーマンというかその中間をいく新しいタイプの人です。で、1ヶ月休みをとってヨーロッパ周遊の旅にでることにしたそうです。
周遊といえばちょっといい感じですが、実際にはシェラフもって野宿とドミの周り旅。しかもアビニョン/エジンバラ他白塗りを踊るためにいくんだから大変です。
昨年もエジンバラへは来てて、帰りにロンドンでビールを飲んでいきました。その時楽しかったらしく、今年は期間を倍以上に延長してのチャレンジ。しかし、元気だなあ。
http://d.hatena.ne.jp/GOTOHC/

木野友人たちはみんなこぞって帰ってきているというのに(IchIダンサー上野君も帰ってきました)その流れに逆行するかのようにいく後藤さん。活躍をそっとブログでのぞくことにします。

ダンス業界的に七不思議の1つとして顔の広い後藤さん、どこの公演でもあるいはワークショップでも見かけますが、平日昼にもよくいらっしゃる。なぜ仕事を首にならずにいれるのか?というものがあります。うらやましいかぎり。

0 件のコメント:

コメントを投稿