2009年7月2日木曜日

公演のおしらせ

公演のおしらせ

 

8月3日

East dragon

日暮里D倉庫19時開演

韓国よりやってくるkim sung yongさんのカンパニー公演にお邪魔して、ソロ作品を発表します。大学の後輩沼田志歩作品も同日にあります。

はるか昔北仲whiteで行なった即興的パフォーマンスをきちんと作品化できないものかと現在格闘中。鈴木伸明(バイオリン)さんをお呼びする予定。

「ダンスが見たい」フェスの日程中ですがこれは別のイベント。ご注意ください。

 

8月4日

BankART 中村恩恵ゼミ発表会

6、7月週一回集まってソロ作品を作るゼミの最終回です。私はアシスタントなのですが、発表するのでしょうか。。。一応関わりのある会ということでご紹介です。既に中間発表があったのですが、面白い皆さんが集まっています。

 

 

9月6日

スペシャルカラーズローリングライブ

中野にある小スペース通称スペカラにて6時開演。

音楽とダンスの融合をはかるというイベントです。第二部は観客も交えての即興大会だとか。

白州以来世話になりっぱなしの上地正彦(ピアノ)の誘いで踊ります。他に山崎明子(チェロ)、斎藤僚太(サックス)。音楽3ダンス1、何が出来るか。

 

9月26日

ダンストリエンナーレ青山Trial×4

IchI

ロンドンで作成したIchI、とうとう持ってきます。オリジナルキャストの上野天志を招いて。音楽も生演奏というなんだか超豪華なことになっています。

(音楽アリスは来れないので楽譜をおくってくれることになりました。彼女とチェロのローラは12月に来日するので、そのときになにかできないか、上演できる場はないかと探しています。どうぞよろしくお願いします。)

同日にカナダにいる今津雅晴、日本の浜口彩子、韓国のキムジェドクという三作品もみられるお得な日になっています。

 

 

 

おまけ。

以上がきのさいこ作品ともいうべき発表ですが、あちこちで結構変なことをやっています。

ばかばかしいかもしれないけれどちょっとやってみたかった小さな試み

7月11日12日ザイムギャラリー

今井紀彰「写真で壁画」展でちょっと踊ります。というか「います」。(時間もまだきまっていません)

今井さんは写真を使ってコラージュを作っている作家さんですが、どうせならきのにコラージュしたらどうですかね、動く壁画ですよという話しになり、盛り上がってしまいました。

あまりに盛り上がって収拾つかないので、せっかくだからちゃんとやってみることになり、どうせならみせてしまえという話しになっています。作品というよりはトライアルですが、確実に新しい身体だしある意味確実にコラボレーション(いやがおうにも)です。興味があればご一緒にどうぞ。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿